MHXXの日記をなんとなく書いていこうと思いました!

日記の内容は基本的にライトボウガンとヘビィボウガンのハメ関係ばかりになると思いますのでハメ系苦手な方はごめんなさいいいいい

管理人は雑な書き方をする時が多いかもしれませんのであまりあてにしないでくださいw

最初なので簡単に自己紹介から

HN せいやん
よく使う武器種 ライトボウガン、ヘビィボウガン

MH歴 P2G〜Fを経由して各作品ちょくちょくと Xですぐ引退しましたがXX発表で復帰からずっとやってまする

よくいる時間帯 キャバクラ勤務のため明方5時くらいから 10時くらいまで 休みの日は無限にいます!

現状HR300ちょい
コツコツクエスト埋めてます!
たまーに動画なんかもあげれたらいいなと思いますー!

 ハメ効率系のグループの管理人もやっております!
興味を持った方おりましたら連絡ください!

でわでわよろしくおねがいしまするm(__)m    
  
↑1日1ポチ応援してくれるとランクが上がって管理人のモチベと更新速度UP!